head/head google-site-verification:

M2Oモノブログ

趣味や暮らしを良くする物を紹介する雑記ブログです。

【足臭さん必見】キツイ靴の臭いが一瞬でなくなる!?GRAN'S REMEDY紹介

こんにちは!

M2Oです。

 

皆さん足の臭いや靴の臭いくさくないですか?

元々臭くない人でも、同じ靴を履き続けたらどんどん臭くなってしまう人も少なくないと思います。

 

僕は営業の仕事をしていて、客先でたまに靴を脱ぐことがあるのでめっちゃ気にしちゃいます。臭かったら超恥ずかしいです、、

今の時代スメハラ(スメルハラスメント)なんて言葉もありますからね(笑)

今回は実際に僕も使っている、足クサさんの救世主GRAN'S REMEDYのご紹介です。

GRAN'S REMEDYとは?

f:id:m2opai:20200510210338j:plain

グランズレメディは、ニュージーランドで生まれた20年以上愛用されている靴・足の消臭剤で、足元のくさいにおいを消す天然成分の純白パウダーで、天然成分が足元の臭いの原因を徹底的に取り除きます。

使用方法

付属のスプーンで約一杯ずつ靴の中に振り入れ、靴全体にいきわたるように、軽く揺すります。

振り入れるタイミングは、出かける前にさっと振り入れて後は靴を履くだけ!!

朝急いでるときとかは、帰宅した後に振り入れておくことをお勧めします。これを約一週間続けるだけで、臭いの悩みを解決します。

臭いのレベルによって変わってきますが、僕は一回振り入れれば2か月ぐらい持っている印象です。

実際に使用してみた!!

f:id:m2opai:20200510210322j:plain

f:id:m2opai:20200510210257j:plain中身はこんな感じ!!中蓋の上に小さいスプーンがついています。

超細かいパウダーが入っています。蓋を閉めた時に、少し粉が舞います。

雑に扱うと粉だらけになってしまいます。(笑)

使用感

まず、こんな粉靴の中に入れたら真っ白けになるやん!!!って思いましたが、白い粉は履いてるうちに消えます!!不思議~

入れた直後は、歩くたびに少し粉が舞って漏れてきます。気になる人は気になっちゃうかもしれないですね~スーツのすねらへんに粉がついて白くなっちゃいます。

手でさっと払えばすぐ取れます!

実際の効果

正直びっくりしました。(笑)

激臭だった僕の靴が、たぶん3,4回目くらいですかね?まったく臭いが無くなりました!今まで仕事では事務所で足クサいといわれ、遊びに行けば友達にも臭いといわれ、すごく悩んでファブリーズしたり、中敷きを天日干ししてみたり、10円玉を入れてみたり、いろいろ試しました。でも臭いは消えませんでした。誰もかなわなかった僕の靴の臭いに終わりが来ました(笑)

今では、足クサのレッテルもなくなってしまいました!!

めっちゃリピートしてます!!

価格もそんなに高くないので、試しに買ってみてはいかがでしょうか?

リンク張っときます。↓↓↓

因みに10円玉を入れた際、激臭の10円玉が出来上がりました。10円玉を入れるのはお勧めしません。